どんなお悩みでも聞きます!恋愛もOK!
こころのモヤモヤ、ひとりで抱えていませんか?
「病院に行くほどではないけれど、誰かに話を聞いてほしい…」
「心療内科ってちょっとハードルが高くて…」
そんなふうに感じている方へ。
臨床心理士として、医療・教育・職場(産業領域)での経験を活かし、あなたのお話を丁寧にお聞きします!
もちろん、ただ雑談したい!話を聞いてもらいたいだけ!でもOK^_^
-------------------------相談内容例-------------------------
・不登校
・ 職場でのストレスや人間関係
・発達特性や診断後の悩み
・学校でのトラブルやしんどさ
・恋愛や家族関係の悩み
・ ゲームやネット依存など
・親子の関係・育児の困りごと など
どんな小さなことでも大丈夫です。
話してみることで、少しこころが軽くなるかもしれません!
チャットやメッセージ中心なので、顔を合わせずに相談できます。
どうぞお気軽にご相談ください。
主要形態:通話 テキストチャット
※診断はできません。