*えみちゃん*
ふっつーの24歳のアボカドが大好きな人です笑 道を踏み外れてたそんなある日、20歳の時に大恋愛をし、私の人生を変えてくれたあの日から本当の恋愛の辛さ、喜び、幸せ、悲しみ、相手の痛み、良い意味でも悪い意味でもたくさん多分人よりちょっと多く学んだと思います。次へ踏み出す1歩の力になれればと思います。 "ストレートに伝える"これが私のモットーなので言い方がきつかったらごめんなさいっ! 誰でも幸せになる権利はあります。一緒に解決策を探していきましょう! よろしくお願いします!