この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
将之介のカバー画像
将之介
最終ログイン:3年以上前
学生サーファー
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
スケジュール

先にご予約、ご連絡していただければ

ご覧いただきありがとうございます! 22歳学生でサーフィンを10年以上しています。 サーフィンのスクールなどを申し込まれるので 初心者の方など一般の人に向けて何かアドバイスができればと思い登録させていただきました。 またウエットスーツのオーダーや 新品、中古サーフボードの販売もいたしております。 身近な人から 「あなただから頼みたい、信頼しているので全て任せる」との声をたくさんいただき嬉しい限りです。 相手にそって提案できると思いますのでお声掛けください!! 他にも 副業として他のこともしています。 副業をしながら全国各地を旅し、毎日サーフィンをしています。 人との繋がることの大切さはよく学ばせていただきました。 一度だけではなくこれからも注文したい! そう思われるようなサービスを展開できたらなと思います♪

出品サービス(3件)