みくなら
平日の9時対応可能です。
現在、人材会社で採用を担当しています。仕事で大切していることは、戦略を立てて行動すること。やりがいは、面接で一緒に働きたいと思ってもらうこと。目標は当面できることを増やすこと。 プライベートでは、フィットネスと英会話のレッスンをオンラインで受けています。細々でもいいから、とにかく長く続けることが大事だと思ってます。また副業に興味があり勉強中です。 アメリカ人の彼氏がいます。私自身、結婚や子供にこだわりがないですが、できるだけ長くいたいと思ってます。 成人になってからADHDの診断を受けました。 それまで自分のことをダメ人間だと思いこんできましたが、両親にカミングアウト、夢だった留学も叶え、 今では、上京して頑張っています。