この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
たつ 気軽な話し相手
最終ログイン:11ヶ月前
稼働状況 対応可能です
お悩み相談男子
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:500円
  • 月単価:1万円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:2時間
  • 稼働時間帯:平日夜間
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

休日平日問わず23~1時頃対応できます。

精一杯コツコツと

はじめまして、たつと申します。 「ちょっと誰かに聞いてほしい」「心の中を整理したい」 そんなとき、気軽に立ち寄れる場所でありたいと思っています。 ・否定やアドバイスの押しつけはしません ・あなたのペースでお話ください 私はこれまで、人の悩みに耳を傾けたり、言葉をやさしく言い換えることで 「心が少し軽くなった」と言ってもらえる経験がたくさんありました。 愚痴やモヤモヤをこぼしたいとき 気持ちを言葉にする練習がしたいとき 静かに誰かとつながっていたいとき どんなお話でも大丈夫です。 あなたの気持ちが、少しでも整理されたり、癒されるきっかけになれたら嬉しいです。 お気軽に話しかけてくださいね!

出品サービス(1件)