この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
三好 奈美
最終ログイン:11ヶ月前
稼働状況 忙しいです
スピリチュアルカウンセラー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 13
スケジュール

現在受付を中止しております。

誰にも言えないその悩み、誰でもない私に吐き出しませんか? 霊感家系の直感であなたの心を解きほぐす

霊感家系に生まれ、出会った人は一目見ただけで その人が持っている性格、得意や不得意、 今のままではどのような道を辿るかが分かります。 今までは、友達の相談に乗って 「価値観が変わった」 「新しい道が見えた」 「なぜか安心感が湧いてくる」 と喜んで貰ってました。 経営者の知人を霊感を使って 具体的なアドバイスすることで、 事業が好転したこともありました。 はじめましての人でも、 なぜか信用して色々話してくれて 最後には笑顔で帰ってくれます。 私の家系は先祖、親戚の中で 3人に1人が持って生まれるガチの霊感家系。 それは、 お母さんでも兄でもなく私に備わりました。 今まで身近な人の人生相談にしか 使って来ませんでしたが、 ココナラという存在を知り、 これはもっと多くの人の役に立てるかも知れない! と思って登録しました。 私の願いは、 ☆みんなが笑顔になってくれること ☆自分を傷つけたりしないこと ☆道に迷ったりしないこと ☆生まれ持った可能性を知ってもらうこと ☆そして、あなたが誰かの元気の源になってくれること 今まで宝の持ち腐れだった授かりものを みんなの為に使うと決めました! どうぞ、ひとりで悩まずに 誰でもない私に相談ください。

出品サービス(1件)