雑談でも、気楽なお話でも 500円〜
結婚生活、夫婦仲について 500円〜
育児(0〜3歳まで) 500円〜
キャリア 500円〜
平日の21時〜23時
道聞かれ顔 経験年数:30年
傾聴 経験年数:10年
会話しやすい雰囲気 経験年数:15年
・雑談でも、気楽なお話でも 500円〜
昨日あった嬉しいこと 今日あった悲しいこと 明日の楽しい予定 なんでもかんでもお話しお聴きします。 少しでもリフレッシュできれば僕も嬉しいです。
・結婚生活、夫婦仲について 500円〜
結婚生活が上手くいかない 夫、妻の〇〇をやめてほしい もっと夫婦のコミュニケーションを増やしたい 夫婦生活についてのお悩みについてなんでもお聴きします。 僕も結婚した初年度に離婚の危機に見舞われました。 自分以外の人と暮らすストレスが想像以上に大きかったのです。 その後、「夫婦」というものについてたくさん勉強し、 結婚5年目の今ではすっかり仲良しになっています。
・育児(0〜3歳まで) 500円〜
3歳息子と0歳娘を絶賛育児中。 妻が切迫早産で入院中に4ヶ月間息子と2人で暮らしていた経験もあります。 育児でのお悩み事や笑い話などたくさんお聴かせください。
・キャリア 500円〜
転職によって ・月の平均残業時間10時間未満 ・年収が前職よりも150%UP の職場で働けるようになった僕の経験談をもとに 少しでもあなたのお悩みにお応えできればと思います。
ITパスポート 取得年:2013年
社員1000名超え 中堅メーカー / 生産管理、購買 2013年4月 〜 2018年11月
社内改善提案数 優秀賞 2017年4月