よしあり|人生を歌にする人のカバー画像
よしあり|人生を歌にする人
最終ログイン:15時間前
感動を与える専門家
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日・休日問わず、9時から対応可能です。

誰もが人生の主役です!お一人お一人の物語を歌にします♪♪

はじめまして 「人生を歌にする人」よしありです。 突然ですが 大切な人に「ありがとう」を ちゃんと伝えたのは いつが最後ですか? 奥さまへ、旦那さまへ、お子さんへ、ご両親へ。 大切な人ほど 面と向かうと照れくさくて 結局いつも 「言わなくても伝わってるよね」で 済ませてしまう。 そういうものだと思います。 ボクもそうでした。 このサービスは、娘の誕生日に 一曲の歌を作って贈ったことから始まりました。 娘の名前の由来、生まれた日のできごと 妻がお腹の子に語りかけていた言葉。 それを歌詞にして、歌にして、家族で聴いたとき 「言葉にできなかった想いは、歌になら乗せられる」 と気づいたんです。 その曲はいま 我が家の宝物になっています。 妻の誕生日にも一曲作りました。 ふたりの出会いから 普段絶対に言えない 「これからもよろしく」 まで詰め込んだ歌です。 この体験を あなたにもお届けしたい。 そう思ってこのサービスを始めました。 ■ ボクがやっていること ただ曲を作るのではありません。 まず、あなたの物語をじっくり伺います。 出会いの日のこと。 忘れられない一言。 名前に込めた願い。 乗り越えてきた日々。 質問シートにお答えいただくだけで大丈夫です。 箇条書きでも、話し言葉でも うまく書けなくてもかまいません。 そこから「あなただけの言葉」を見つけ出し 歌詞に織り込んでいきます。 本業では これまで500名以上の経営者の方の お話を聴いてきました。 人の物語を聴いて 想いを言葉にすることが 私のいちばんの得意分野です。 ■ こんな場面でお役に立てます ・誕生日や結婚記念日のサプライズ ・結婚式での両親への感謝、おふたりの物語の一曲 ・生まれてきたお子さんへの、初めての贈り物 ・退職される方、門出を迎える方への送別 ・そして、がんばってきたご自身の「人生の主題歌」 歌は、モノと違って古くなりません。 聴くたびに、贈られた日の気持ちごとよみがえります。 お子さんが大きくなってから聴ける 「タイムカプセル」にもなります。 あなたの中にある まだ言葉になっていない想いを 世界に一つの歌にしてお渡しします。 「こんな内容でも歌になりますか?」 という段階でも大丈夫です。 お気軽にメッセージでご相談ください。

出品サービス(6件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

得意分野

  • ・LINE公式×Lステップ構築 30,000円〜

    ・LINE公式アカウント製作 ・Lステップ導入(LINE公式との連動) ・LINEを使ってのDRM実践 など、LINE公式×Lステップの構築、活用方法までフォローいたします。

    • マーケティング
    • Lステップ
    • LINE公式
    • LINE