りょうちゃんこ
パイロットを目指していてそれに向けて勉強中です!そのために英語にも力を入れており、少しでも皆様の力になれればと思います。また、人とコミュニケーションをとることが好きなので、どなたでも気軽に相談や愚痴なんでも言ってください!また、もし悩んでいることがあったりしていたら、いつでも聞きます!一緒に考えればとおもいます!