澤田みあ
こんにちは、澤田みあ です。 現在は教育業界で働いています。 子どもの本音や子どもとの付き合い方、人間関係、愚痴聞き、お悩み相談、いじめ、寂しい時の話し相手、家族、兄弟など様々なご相談に乗れると思います。 昔から周りの人に相談に乗っており、「話しやすい」とよく言われます。 私だからこそ助けになれることもあると思います。 お気軽にご利用ください。 【ご利用いただける主なメニュー】 ・恋愛関係のご相談 恋愛関係を長続きさせるためには。私の経験から様々なタイプの人との付き合い方、受け入れ方、価値観の擦り合わせ方など ・お子さんの悩み 教育業界で働いていることもあり子どもの本音や様子など。また私自身長女だったため、長女の気持ちを踏まえてお子さんが増えるご家庭、長女への接し方、兄弟・姉妹のご相談など ・寂しい時の雑談、ご相談 周りの人に相談し、人間関係をややこしくするより、知らない人に聞いてもらい一旦自身で整理をつけることも必要かもしれません。
by 男性
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
気軽な雑談、お悩み相談承ります 話すこと、フィードバックをもらうことで心を整理しませんか?