やーな!
三月は結構空いてます
大学3年生です 自分はあまりメンタルが強くなくて、少しでも強くなりたいと思い、心理学などに興味を持ち学んで、すこしはメンタルが強くなりました 悩み相談とかたくさん聞きます!解決できなくても少しは心が楽にはなると思います! 少しでも人の役に立ちたいとおもっております