すち13
不動産会社で営業をしています。 今まで管理職を15年弱経験し、たくさんの苦難や辛いこと嬉しいことを経験しました。 例)・自分が見ていた後輩が会社の最優秀社員に選ばれました ・管理者になりたての数年で従業員が合計で70名程辞められた経験があります 上記の経験から人が働く上での原動力や普段の管理者としての行動、考え方などを皆様にお伝えできればと思います。 ※私以上に出来ている自信があるという方や価値観の違いがあるなという方は参考にならないかもしれませんので、スルーして下さい。 現代の若手社員の考え方、スキル、教え方、会社員としての幸せなどお教えいたします。 今組織づくりで悩んでいる、後輩が育たない、幸せに働けていないように思う、スキルアップなどでお困りの方に少しでも助けになればいいなと思います。