ファッションスタイリスト|手持ち服の着回し・コーデ提案
ファッションスタイリスト|手持ち服の着回し・コーデ提案
2018年からファッションスタイリストとして活動しています。
これまで、パーソナルスタイリング、ファッションコンサル、ショッピング同行などの個人向けサービスに加え、企業内でのコーディネート業務にも携わってきました。
「服はあるけど、何を着たらいいかわからない」
「買った服をいつも同じように着てしまう」
「この服、どう合わせたらいい?」
そんなファッションのお悩みに、スタイリスト目線でお答えします。
私が大切にしているのは、ただ「似合う服」をおすすめすることではなく、今お持ちの服や、好きなテイストを活かして、その人らしい着こなしを見つけること。
ココナラでは、
・手持ち服の着回しコーデ
・1着から3パターンのコーデ提案
・ファッションに関するお悩み相談
など、オンラインで気軽にご利用いただけるサービスを提供しています。
「ちょっとプロに聞いてみたい」という気軽なご相談も大歓迎です。
あなたのクローゼットにある服が、いつもと少し違う表情を見せるようなコーディネートをご提案します。
どうぞお気軽にご利用ください♡