ザグー
声が高く、コンプレックスでしたが この声を生かしたいと思って始めました! どうぞよろしくお願いします! たまに女子と思われます 書道と絵も書けます!
by ohちゃん
ライティング・翻訳 > コピーライティング
3年以上前
by tomohiro333
悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談