この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。
イズミ88
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

はじめまして、イズミと申します。 名古屋出身、現在メルボルン在住の男性です。 私自身、若い頃に様々な精神的、環境的な問題を抱えており、より良い人生を過ごす為に、自分の内面の探求を続けて来ました。 その探求の中で、いわゆるスピリチュアルな思想に触れる機会もありましたが、私はそういった、スピリチュアルカウンセリング等のサービスを直接提供しようとは思っておりません。 私の提供するサービスは、ただ話を聞くだけです。 ではなぜお客様が私のサービスを選ぶべきなのか、という点ですが、私の特殊性は私の歩んできた人生そのものにあると考えております。 私は青春時代を通じて、人よりも汚い世界を生きてきました。 あなたと同じく、私も生きていく中で色々なことがありました。 だからこそ、私は、あなたのどんな話でも受け止めます。 決してジャッジをせず、ただ話を聞かせて頂きます。 他の誰にも言えない秘密や本音を、私にぶちまけて、負の感情を解放してあげて下さい。 負の感情は、誰かに話すことで心から少しずつ出ていき、それに従ってあなたの人生も少しずつ軽く、穏やかに、幸福になっていくことを、お約束致します。 もちろん、秘密は絶対に厳守致します。 長文を読んで頂き、誠にありがとうございます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。