この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
じょにTIME
最終ログイン:1年前
フリーwebデザイナー
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 1
スケジュール

平日土日祝、用事で出先ではない限り、対応します...

駆け出しのフリーwebデザイナーです!経験を積ませてください。丁寧に作り納品します。

フリーでwebデザインの仕事をしてます、じょにと申します。 【可能な業務】*バナー、ヘッダー制作*ペライチでのLP制作 【スキル】Photshop、歯科衛生士 まだ駆け出しの為、安価でお受けします。 お仕事のご依頼お待ちしてます。 ↓①から④まで、長文ですが、私の事について書きました。 ↓興味をもって頂けたら幸いです。 ① WEBデザインを始めたきっかけ。小さい頃から、作ること、絵を描くこと、歌を歌うことが好きで小中学では、自作のマンガを作って周りの友人に見せたりしてました。見て読んで楽しんでくれる友人を目の当たりにして「自分の考えたものが形になり喜んでくれる」という体験をして、自分も喜びを感じてました。大人になり、何の仕事をしようか考えた時に、初めは手に職を付けたいと思い、歯科の道へ進みました。仕事に熱中しすぎて、自分の身体を労わってなかったせいか、原因が分かりませんが、ある日を境に体調を崩してしまい、ハローワークで相談した時に在宅ワークが出来ることを知りWEBデザインの道へ進みました。 ② WEBデザインを通して叶えたいこと。人の役に立ちたい気持ちはデザインの道にシフトチェンジした今でも変わりません。デザインした物を喜んでもらえたら、何より嬉しいです。また、もしあなたが自分のブランドをうまく表現できていないとしたら、それを作るサポートをさせて頂けたら嬉しいです。商品への思いやビジネスへの思いを聞かせて下さい。 ③ こんな方を特に応援したいです。人の顔が皆違うように、バナーやLPの顔であるTOPのヘッダーのデザインの違いで、集客もガラリと変わると思います。あなたの実際の店舗だと思って、デザイン力のある顔で、思わず訪れたくなるバナー、ヘッダー、LPを作りたいです。あなたのイメージする熱い思いを私にも教えてください。思うように集客が伸びない、自信をもって作ったものを世に広めたい、など。そんなあなたをWEBデザイナーとして応援したいです。 ④ クライアントさんとはこんな関係になりたい。まず、私に受注する上での悩み事や、相談事など、気軽に話してください。デザイン上での分からない事など不安事はお互いに共有していきましょう。あなたからのご指摘など、今後の改善点になります。お互いに気持良くやり取りができる様に、私も精いっぱい務めさせて頂きます。

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

資格・検定

  • 歯科衛生士 取得年:2003年

  • AEAJアロマテラピー1級 取得年:2010年

  • AEAJアロマテラピーアドバイザー 取得年:2014年

評価

jt_tg

by jt_tg

3年以上前

じょにTIME
ありがとうございます、励みに頑張ります。