natsu_natsu
誰にも言えない愚痴、溜まっていませんか? 誰かに聞いてほしい!! そんなあなたの悲痛な思い、私が聞きます。 . なんか人の声が聞きたくなった。 特に用事はないけどかけたくなった。 ちょっと話し相手が欲しい。 そういうとき、ありますよね。 そんな軽〜い電話も大歓迎です! .