【自閉症・不登校・4人育てたシングルマザーが、あなたの辛い胸の内を聞きます。】
はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
4人の子供を育て上げたシングルマザーの、めぐみです。
私の高校3年生になる双子の息子には自閉症・発達障害があり、過去には学校に行けない不登校の時期もありました。
当時は「どうしてうちの子だけ…」「これからどうなってしまうんだろう」と、一人で部屋で泣いてばかりの毎日でした。誰かにこの苦しさをただ聞いてほしい、分かってほしいと、ずっと思っていました。
今、同じように孤独に悩み、心が張り裂けそうになっているお母さんへ。
あなたのやりきれない気持ち、誰にも言えない愚痴、ここですべて吐き出していきませんか?
アドバイスやキレイゴト、お説教は一切いたしません。
私も同じ道を必死に通ってきた一人の母として、「辛かったね、頑張ってきたね」と、ただただあなたの味方になってお話をお聴きします。
【こんなお話、なんでも聞かせてください】
・発達障害、自閉症児の育児のイライラや不安
・子どもが学校に行かなくなって、どうしていいか分からない
・シングルマザーの孤独、仕事や家計のやりくりの疲れ
・誰にも言えない、ちょっとした愚痴や弱音
一人で抱え込まず、どうぞお気軽にお声がけくださいね。お待ちしております。