当ページをご覧いただきありがとうございます。
私はTwitterでのマネタイズ・収益化を得意としています。
実際にTwitter開始1ヶ月で18万円の売り上げを叩き出すことに成功しました。
時間・手間・労力のかからない誰でもできる簡単な方法を実施しただけです。
戦略をお伝えすると、「売るモノに対して購買意欲の高いアカウントのフォローを獲得し、購買意欲をさらに極限まで高めたうえでモノを販売する手法」です。
モノといっても有形のものではなく、無形のものです。
巷にあふれているTwitterノウハウは、いかにフォロワーを獲得するか?ばかりが流れています。
しかし、購買意欲の低いアカウントに行き当たりばったりにフォローしてフォロワーを獲得しても、Twitterで稼ぐことはできません。
たまたま売れても、それは単価が安いか、たまたまフォロワーの欲しかったものだっただけのことです。
私のやり方では「ほぼすべてのフォロワーが売り物を欲しがっている」状態で販売するので、購入率が極めて高くなります。
そこでTwitterで短期間で収入を得たい方に向けて、Twitterで収益化する方法を販売いたします。
興味のある方はぜひ商品をご覧ください。