この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
カップルごっこ
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

皆様こんにちは! 僕が提供するサービスは…… 「カップルごっこ」です! まず、ここで言う「カップルごっこ」ってどのようなものか説明いたします! 「カップルごっこ」とは… ・なんだか今日寂しいなぁって時! ・彼氏がいたらどんな感じなんだろうって時! ・男性と話す機会少ないから会話をしたい!って時! に電話を通してあなたの彼氏となり、悩みを解決するサービスです! 他にも ・好きな男性がいるんだけど男性側の意見が欲しい!って時 ・ノリでちょっと男性と話したいって時! にもご対応いたします! 上記お悩みを待つ女性たちを、微力ながらも支えることが出来たら嬉しい限りです! 依頼を受けた際には僕も全力で楽しい時間を提供いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

出品サービス(1件)