この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
だいき 心のサポーター
最終ログイン:1年前
元教員 心のサポーター
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3
スケジュール

フリーランスなので、

元教員で、現在は、心理カウンセリング、メンタルコーチングをしています。あなたの心のサポートします!

初めまして!だいきです! 元高校教員で、現在は、心理カウンセリングやメンタルコーチングをしています! 学生さんから社会人、経営者の方など幅広い世代の方の心のサポータをさせていただいております! そして、もっとより多くの方の心のサポートをしたいと思い、ココナラに登録させていただきました! また、教員をしていたこともあり、勉強でのサポートやメンタルのサポートをさせていただけます! 子どもだけてなく、子どもの親御さんとのコミュニケーションを取ることも多く、親子さんのご相談にも乗らせていただきます! ぜひ、一緒に幸せな人生を送っていきましょう!

出品サービス(1件)