この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Suzunamhi
最終ログイン:3年以上前
自営業
50代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 4
  • 評価 5.0
  • フォロワー 5

養子になって欲しいと言われた男

こんにちは。 出品者のSuzunamhiと申します。 27歳の頃、田舎暮らしに憧れて 千葉県から長野県に移り住みました。 移住して20年以上になりますが、 人と環境に恵まれ、しみじみと 移住して良かったと感じています。 よく、 「地方は排他的で移住しにくい」 と言われたりします。 始めの頃は確かにそんな体験もしました。 でも、10年近くお付き合いを続けていると まるで身内のように接して頂けます。 地元の名士の方から、 「うちの養子になってくれ。」 なんて言われたこともありました。 その方から、 信頼される人間になるには何が必要か、 学ばせて頂きました。 おかげさまで人脈が広がり、 かけがえのない財産になっています。 地元の名士や、一流の富豪から学んだ 貴重な体験、お役に立つ情報をご提供します。 よろしくお願い致します。

出品サービス(1件)

評価

by ラッキー☆

3年以上前

学習指導・資格・キャリア相談 > コーチング・メンタリング

夢を叶える魔法の方法教えます わずか5ページで、あなたの未来が変わる。

早速実践しています(^.^) とても簡潔に分かりやすく書いてあり、読みやすかったです。これからが楽しみです。 ありがとうございました(^.^)
Suzunamhi
ラッキー☆様 5つ星評価までして頂きまして、 本当にありがとうございました。 ラッキー☆様にご評価頂いたおかげで、 こちらが幸運と元気を頂戴しました。 重ねて御礼申し上げます。

by katsu43

3年以上前

Suzunamhi
こちらこそ、本当にありがとうございました。