間取りのセカンドピニオン承ります。
=現役、一級建築士が間取りのお悩み・お困りを解消します=
こんにちは!(今晩は!)
自分は建築業界一筋のかれこれもう20年ちょっと・・・
新卒時代はサブゼネコンの現場監督からスタートしました。
←社会やこの業界の常識を厳しくたたき込まれたものです(;゚Д゚)
部署移動にて住宅部門の注文住宅営業職を経験させてもらい
輸入住宅部門(FC)のチームリーダー(課長)を拝命され奮闘した日々を送っていましたがやはり設計業務を極めよう!
と難関の一級建築士の取得を目標に日々奮闘!←地獄の始まりですね。。。
資格取得後は富裕層をメインに設計を行っている
横浜の設計事務所の門をたたき、
確認申請から実施設計、意匠設計を学ばせてもらいました。
←片道2時間の通勤はさすがにもうできません。(泣)
その後は注文住宅をメインに設計業務を行ってきております。
今までお引渡しさせて頂いた棟数は約200棟余り。
「一級建築士」の資格の他に、現場管理上,必要な「一級施工管理技士」や不動産にも精通した「宅地建物取引主任士」、
お客様のご予算や融資上のアドバイスに欠かせない
「住宅ローンアドバイザー」も保有しております。
一生に一度かもしれない"家づくり”です。妥協なく、後悔しない間取りづくりをお手伝い出来ればと思います!!