n6HiYuP7
業務の内容は下記の通りです。
はじめまして。 大手監査法人で4年弱勤務致しました。 来年度より、M&Aのアドバイザリーとして働く予定でいます。 現在、個人と小規模の法人へのコンサルティング業務をさせて頂いています。 もし、よろしければ、事業計画の作成や経理業務のコンサルティングを私にさせていただけないでしょうか。 ご興味がある方は、ご連絡お待ちしております☺️