しょうた なんでも聞くよ
平日
友達や同僚の話を聞いているうちに、自分は聞き上手だと分かりました。人に話しにくい内容でも自然と話してしまうみたいです。どんな内容でも肯定してしまう性分なので、あなたのお話をお聞かせください。