この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
AnNa98のカバー画像
AnNa98
最終ログイン:2年前
稼働状況 対応可能です
年の差婚主婦!
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
スケジュール

基本、9時~19時ぐらいまで大丈夫ですが

はじめまして♥️ 本日2021/07/23から本格的に始めようと思います‼️ ご覧いただきありがとうございます! 私は12歳年下の旦那様がいます。 結婚して2年目突入しました! お付き合いする時も、結婚のお話になった時も 歳の差の壁がすごく邪魔をしました。 なかなか友達や親にも話せず、ひとりで悩みました。 彼のことはすき..でも歳の差が..彼のこの先の人生考えると.. 親は認めてくれるだろうか..などなど いろいろ不安でした。 誰かに12個年下と話すことさえ躊躇しました。 今、同じ思いをしてる方! 諦めないでください! ひとりで決断しないでください! 私の体験談なんでも話します✨ お話相手にもなります! ジャンルは何でもOK! 仕事の愚痴や恋人との惚気、趣味のお話等.. 人に言えないお話なんでも聞きます!

出品サービス(3件)

職種・スキル

資格・検定

  • 調理師 取得年:2002年

  • ベビーシッター認定証 取得年:2004年