はまだ たいすけ
こんにちは! 現在プログラミング歴半年でhtml css ruby on railsが扱えます!フリーとして活躍できるために毎日ひったすらプログラミングの勉強をし、コードを書いています! よろしくお願いします!
by じゃむず
悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)
3年以上前