平日:20:00~24:00
動画編集により、伝えたい素材を「わかりやすく」「飽きない」ような動画を作るのが得意です。 動画編集は多くの方が技術を持ち、作業されていることと思いますが、私の強みとしては、現役社会人(発注者)としての丁寧なやりとりを行い、求める作業を期限内に確実に完了させることです。 アイデアを考えついたけど、編集まで手がまわらない!というクリエイターの方のお手伝いができれば幸いです。 動画のスキルとしては、動画スクールBYNDにてPremiere Pro、After Effectの講習を受講済です。 また、ブログ運営やYoutubeチャンネルのシナリオ作成を行っていたこともあるので、ライター業務でお困りの際にもお声がけいただければと思います。 もともとオタク気質なので、文献調査や、情報の正しさについて細かく調べることが得意です。
モビリティ関連企業 / 事業企画 2015年4月 〜 現在
演劇養成事務所 2012年4月 〜 2014年3月
見積り相談
by trcbyn
動画編集・映像制作 > その他(動画編集・映像制作)
3年以上前