この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
*まーみん*
最終ログイン:3年以上前
みんなの友達
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

土日&平日21〜23頃

みんなの友達まーみん

おいでやす〜(笑) 京都出身、東京在住のまーみんです。 恋も将来も悩みがいっぱいの27歳! コンセプトはみんなの友達!です。 友達って、優しいことも厳しいことも言うけど、その人を思って、お喋りするよね。 アドバイスとか、コーチングとか、立派な肩書じゃなくて、友達に相談するみたいに、また友達の相談になるみたいに京都弁(ありのままのまーみん)で、親身に、時にずばり直球でお話しできたらと思っています。 「まーみんってほんと、いろんな人とお話できるね」って言われる力を活かして少しでも多くの友達がほっとできるような存在になります! 【お話し内容】 ・みんなの話したいこと(趣味について、とりあえず聞いてくれ!とか) ・恋の悩み ・人間関係の悩み ・将来の悩み ・進路相談 などなど 【NG事項】 ・友達に対して実際しないこと (セクハラ、傷つけること等) 始めたばかり!至らぬ点はご容赦下さい! まーみんへのアドバイスも有難く受け止めます! (荒らし評価などはお控え下さい)

出品サービス(1件)