この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
なな yohaku_nanaのカバー画像
なな yohaku_nana
最終ログイン:3ヶ月前
思考整理サポーター
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日:18:00〜21:00頃

考えすぎて動けない時、頭の中を整理して次の一歩を見つけます。

こんにちは、ななです。 私はもともと、 「もっと頑張らなきゃ」 「ちゃんとやらなきゃ」 と自分を追い込みすぎてしまうタイプでした。 考えすぎて動けなくなったり、 やることを詰め込みすぎて疲れたり、 頭の中がずっと忙しい感覚に悩んできました。 そんな経験から、 モヤモヤした思考を整理して、 “今何に悩んでいるのか”を言語化すること が得意です。 こんなお悩みありませんか? ✓考えすぎて行動できない ✓やることが多すぎて頭がパンクしている ✓自分の気持ちが分からなくなっている ✓頑張っているのに苦しい ✓目標ややりたいことを整理したい そんな時に、 ただ話を聞くだけではなく 一緒に整理しながら“次にどうするか”まで考える壁打ち相手 としてサポートします。 「1人だと堂々巡りになる」 「誰かと話しながら整理したい」 そんな時に気軽に頼ってください。

出品サービス(1件)