板前、りょう
今は休職中のため、24時間対応出来ます!
皆さんはじめまして♪ 板前歴10年の私がお手軽に和食を教えたいと思います! 今まではお客様に美味しいと言っていただける事が幸せでしたが、料理に対する観点を少し変えて、一人でも多くの方に和食を伝えられたらと幸せだなと思い、ココナラに登録しました! 是非お気軽にご相談ください^_^