ハッピー2号
平日14時から21時
現在3 歳の息子の子育て真っ最中です。 不妊治療7年目に顕微授精で授かりました。 原因不明、妊娠高血圧、高齢出産、胎盤癒着、乳児湿疹、などさまざまななトラブルのなか、凍結中の卵を迎え撃沈。 諦めきれず採卵し、妊娠と渓流流産を経験しました。 コロナで医療圧迫の為、病院より移植を待つよう指示を受け、 その間、65キロあった体重を57キロに落とし、 最後の卵を11月にお迎えの予定です。 高度医療はこれで最後と決めて頑張っています。