職場の人間関係で、言葉に疲れてしまう——そんな方の心をそっと支えるための鑑定をしています
はじめまして。言霊鑑定師の麻葉流喜(あさはるき)と申します。
職場の人間関係で、言葉に疲れてしまう——そんな方の心をそっと支えるための鑑定をしています。
私はかつて、パチンコ店のマネージャーを7年務めました。毎日、人の感情がぶつかり合う現場で、強い言葉やすれ違いの間に立ち続けてきました。きれいごとだけでは人の心は動かない。けれど、たった一言の選び方で、空気も関係も変わる。その手応えを、現場で何度も味わってきました。
その経験と、日本古来の【言霊学】、人との縁の性質を読み解く【宿曜占星術】を組み合わせて、あなたが相手の言葉に振り回されず、自分の心を守って働くための【言葉の処方箋】をお届けしています。
日本語の「ヒト」は、「ヒ(霊的なエネルギー)」が「ト(止まった器)」と読み解けます。あなたは本来、誰かの心ない言葉で傷つけられていい存在ではありません。その尊さを思い出していただくことが、私の願いです。
スピリチュアルな気休めで終わらせず、明日から実際に使える形でお渡しすること。これを何より大切にしています。
■ 提供しているサービス
* 宿曜×言霊学|職場の人間関係から心を守る言葉の処方箋
職場の特定の人との関係に疲れている方へ、あなたとお相手の縁の性質を大づかみに読み解き、心を守るための具体的な言葉と心の持ち方を、約2,500〜3,000字の鑑定書にしてお届けします。
■ 鑑定を支える技術について(裏方)
より丁寧で、より早い鑑定をお届けするために、制作の工程では最新のAI技術も補助的に活用しています。
あくまで一通ずつ、私自身が内容を確認し、あなたの状況に合わせて仕上げています。機械任せにはしません。
■ 稼働状況・ご連絡について
* ご依頼・DMは24時間365日受け付けています。
* 返信はできるだけ早く対応しますが、ご依頼状況により遅れる場合があります。
* 鑑定や準備の都合上、21時以降のお問い合わせは翌日のご返信となる場合があります。
* ご購入前のご相談も歓迎です。気になることがあれば、お気軽にDMでお声がけください。
■ こんな方へ
* 職場の特定の人との関係に、心が疲れてしまっている方
* 言葉の力を借りて、ブレない自分軸(心柱)を育てたい方
* 出社のストレスを、具体的な受け答えで少し軽くしたい方
あなたが自分の軸に立ち返るその一歩を、言葉でそっとお手伝いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
麻葉流喜