人生苦のみ
私は小さい時から喘息とアトピーが酷く小学校の時は 教室が二階や三階になる学年の時は階段を上がる事すら 出来なかった為毎日保健室の前まで車で送ってもらい 保健室登校してました。中学高校では病状も落ち着き 毎日教室へ行き授業を受ける事が出来るようには なりましたがアトピーがひどかった為イジメられないか 周りの目を常に気にして生活してました。 高校は志望校に落ち私立へ大学へは親のお陰ではありますが 自分が行きたかった私立の大学へ行かさせて頂きましたが、 実習で失敗し留年、必死に1年勉強し再実習へ行くも