thefatalday03030707
毎日頑張ってる、頑張り過ぎてるあなたにエールを送らせてください♡ 現代人は、特に日本人は頑張り過ぎなんですよね。ほんとえらいです。 わたしもそうでした。 今覚えば、なんでそこまで頑張ってたのか。 毎日ヘトヘトで、可愛いはずのこどもたちも 育児がストレスになり、イライラしてばかり 仕事もどんどん引き受けて、遅くまで働いて、、、 そんな生活が嫌で、たくさん勉強しました