この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
moonf
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 内容によります
パート
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安

はじめまして。 日本習字を12年間習っていました。 名言等をポストカードや色紙に描きます。 インテリアやプレゼントとしていかがですか?

出品サービス(7件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 看護師 経験年数:2年

得意分野

  • ・仕事やプライベートの相談、傾聴 500円〜

    お話お聞きします。 看護師経験と自身の入院や病気体験が あって今の私があるので、 しっかりと聴き、また話せると思います。人生どん底と思っても、いくらでもその底を超えてさらなる出来事が重なることってあるんだって最近学びました。 それからは今が底じゃないって思っておくようにしました。数か月で色々なことが起きましたが、今生きているので、まだすべきことがあるとのだと考えるようにしています。

    • 恋愛
    • 仕事
    • 人生

資格・検定

  • 看護師 取得年:2016年

  • 保健師 取得年:2016年

評価

五十嵐京子

by 五十嵐京子

3年以上前

見積り相談

デザイン制作 > その他(デザイン制作)

名言や歌詞を自己流に描きます 心落ち着く一言を1枚のポストカードに

本当に心のこもった文字に癒され少しだけ強くなれそうな気がします。迅速な対応、全てに感謝です。 良いお取引ありがとうございましたm(__)m
moonf
評価のための返信が遅くなり申し訳ありませんでした。お取引のなかでも大変ご迷惑おかけしました(>_<) 私の字で少しでもそう思っていただけたなら幸いです。 このたびはお取引ありがとうございました。