ダイヤ1632
スケジュールに関しまして、要相談でお願いいたし...
初めまして! ダイヤと申します!普段は保育士をしながら働いています!子供の成長とは早いですね(*^^*) 専門学校でデザインを学び、マンガ家を目指していた時期もあります!似顔絵に関しては、ディズニーリゾートの結婚式場で書いていました! まだまだ未熟ですが、保育士ならではの目線で書かせていただけたらと思います