笑顔が生まれる温かいお手紙を代筆いたします
ご覧いただきありがとうございます。
幼少期から字を書くことが大好きです。
過去に私の字を「見ていて実に気持ちの良い字ですね!」と
お褒め下さった方の言葉がきっかけで、代筆のお仕事を始めました。
これまで結婚式の席札、お礼状、営業DM、年賀状を代筆させて頂きました。
手書きのお手紙は、信頼や絆を築く魔法の力があると思います。
ご依頼者様、お受取人様の喜ぶお姿をイメージし、大切に代筆させていただきます。
やり取りのお時間も、とても貴重と考えております。素敵なお時間をご提供させていただけたら嬉しいです。
喜んで頂けて、幸せを共有できる代筆のお仕事が大好きです。
ご要望にお応えできるよう、じっくり丁寧にお話をお伺いします。
ご遠慮なく色々ご相談ください。
ご依頼を心からお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。