カテゴリから探す

culver90230さんのプロフィール

高校を卒業して数年経ってから、「アメリカに行きたい!」と思いロサンゼルスへ短期留学。勉強を頑張ったお蔭か、「このままもう少し頑張れば英語がペラペラになれるかも?」と思ったのと、留学期間中に出会った様々な価値観の人に触発され、再渡米し短大への進学を決意。コミュニティーカレッジの授業がさっぱり分からずショックを受けるも、その後猛勉強し、ほぼオールAの成績で短大を卒業、UCLAへ編入。その後も苦労して勉強しながらも全米各地を旅行するなど、アメリカ社会への理解を深める。UCLA卒業後は帰国したが、就職先で何度もアメリカへ出張する事となり、やはり縁を感じる。アメリカが人生を大きく変えてくれた分、日本とアメリカの架け橋になっていきたいと思います!

出品者情報

アメリカに語学留学をいつかしてみたいと、 夢のように思っていませんか? でも留学経験者の知り合いがいない場合、 色々聞ける人って中々いないですよね。 アメリカのどこの都市がいい? 学校は…

15

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら