初めまして、水石と申します。
至らない点が多いかと思いますが、宜しくお願い致します。
主にイラストや漫画制作などのご依頼をお待ちしております。
【制作の流れ】
ラフ制作(完成後確認して頂く)
カラーの場合カラーラフで提出させて頂きます。
↓
線画制作(完成後確認して頂く)
↓
完成品提出(確認して頂いた後、納品)
リテイクに関しては、お気軽にお申し付け下さい。
出来れば、一度にまとめてリテイクを出して頂けるとこちらも有難い限りです。
何か直接依頼などございましたら、ダイレクトメッセージでお願い致します。
宜しくお願い致します。