kenji hayase
音楽業界に携わらせて頂いて今年で15年目になります。多数のコンテスト、オーディオションに入賞歴もあり 作詞、作曲は15年、アコースティックギターは15年 ドラム10年、エレキギター10年、ベース3年程バンドで やらせて頂いておりました。 基本は現場型のライブハウス、コンテストでの活動をメインにやっておりましたのでそこで経験させて頂いた事を生かしてココナラで活動していこうと始めました。 よろしくお願いします! 作詞、作曲、楽器のレッスンなど含めて色んな自分の出来る事で貢献させて頂けたらと思います。