nachu2
ご相談ください
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 nachu2と申します。 本業は医療職ですが、副業でデータ入力や文字起こしなどを中心に行っております。 とくに個人情報管理については身についておりますので、安心してご依頼いただけたらと思います。 こちらのサイトでも占いができると知り、占いも初めました。 元々対面で占いをしており、10年以上経験があります。 気軽にご相談お待ちしております。 【稼働時間】 本業以外の時間に行っておりますので不定期です。 【可能な業務】 主な業務はデータ入力、文字起こしを行わせていただいていますが、医療職も経験があるので、そちらの知識をいかせる業務もこなしていけたらと考えています。 データ入力は他サイトでも経験があり、得意としています。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 本業中はすぐに反応は難しいですが、できるだけ早めにレスポンスができるよう対応していきます。 ここまでお読みいただきありがとうございます。 よろしくお願いいたします。
by brctt523
ビジネス代行・事務代行 > 文字起こし・データ入力代行
データ入力致します Excelへのデータ入力致します。
3年以上前