hir00120
14:00-17:00の間が返信が対応が早いと...
33歳のイタリア料理人です。 普段は、大阪のイタリア料理店で働いています。 一人でも多くの方に料理を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいです。 野菜を使ったシンプルな料理、子供に食べさせたい食材の味だけの料理を得意としてます。 誰でも身体によい物を身体に入れたいですよね!ましてや、自分の子供には、なおさらですね。 私も2児の父親として、子供に食べさせるならどうしたらいいかを考えてます。 育児の大変なお母さん、お父さんの力になれればと思います。 なんでも気軽に相談下さい!!!