この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
タカヒロさんのカバー画像
タカヒロさん
最終ログイン:1年前
稼働状況 内容によります
営業
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 21
納品ごとの予算目安

私 自身、プロでは無い分、より近い目線でサポートさせて頂きます◎

はじめまして! 私は関西出身、現 関東在住の28歳タカヒロさんと申します。 経歴は高校を卒業後、食品工場に 就職(技術員)、2年間就業した後に、2年生の専門学校へ復学。 そして改たに新卒として営業員になり関西で勤務。 就業し3年目からは関東に転勤となり、前職では約5年働いた上で現職に転職しました。(現在も営業員) それぞれの節目では色々な悩みを抱き、考え行動してきました。 それらの悩んだ結果の行動は全てベストであったかは分かりませんが、現状私は満足しております。 誰しもが悩みや考えを抱くとは思いますが、決断が出来ず前に進めない方やおられると思います。 そんな方に少しでも力になれればと思って、ココナラを始めました。 直接や身近な人には相談しにくい内容でも、SNSが発達したいたの時代だからこそ、ある意味いい距離感の私へ依頼してもらえたらと思います。 そこで培った経験、ノウハウ(過程、結果)を使って ご依頼者様の相談や、サポートをしたいと考えております。 私自身、歳もまだまだ若いですが、他の恋愛相談をされている方よりも、よりご依頼様と近い目線でサポートをさせて頂きます。 少しでも気になられた方、メッセージを頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

出品サービス(3件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • メンタルヘルスケア 経験年数:3年

  • コーチング 経験年数:3年

得意分野

  • ・恋愛 2,000円〜

    現在 色々な、SNSやアプリがあり行動さえ すれば恋愛もできる時代だと思います。 そんな中、 ・やり方がわからない。 ・行動してサイトやアプリの登録まではしたが、 結果が出ない。 等を抱く方も多いと思います。 そんな方に対して、目標を共に決めさせて頂き、達成までサポート致します。 詳しくはメッセージを宜しくお願い致します。

評価

by 男性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > 恋活・婚活・結婚の悩み

マッチングアプリ タップルについてサポート致します プロフィールやメッセージの内容を見直して、好感度を変えます!

とても親切に色々と教えて頂き本当にありがとうございました!アドバイスは大変わかりやすかったです(^-^)v