yu_ki13
こんにちは。yu_ki13です。 私は不動産屋に勤務しながら副業をしています。 みなさんのイメージでは、不動産屋は儲かる! という印象はありませんか? いや、そんなことないです。 私は現在も勤めていて、会社内で年間売上一番ですが、 同年代の人達の平均年収と変わりません( ´;゚;∀;゚;) なので、副業をしてみようと本、情報商材などいろんなものに手を出しました。 すると約半年で年収越え!! そんな私が、皆さんの役に立てるよう情報を