キラキラスター
大切な時間を使って見ていただきありがとうございます。 十人十色。 大切な人のために、軽い気持ちで、欲望を満たすため、沢山の理由があると思います。そして、いまあなたはどうして?なぜ?わたしだけ、僕だけ、一発逆転したい。わたしにはできない。頑張ってみよう!!と思うがなかなか続かない。一掃のことスッと消えた方が楽なのではないか? 皆さんはこんなお気持ちではありませんか? わたしは、あなたと同じ苦しくて辛くて悲しい経験を沢山してきました。 人はどんな些細なことでも人の力を借りないと成立しないと気づかせくれました。 次はわたしがあなたを助ける番です。