この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
全力サポーター/発達、離婚、DV
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

法律と教育の知識によるサポートをめざします。小学校、中学校、高校教育の免許あり。民法刑法知識あり

初めまして、プロフィールを読んでくださり誠にありがとうございます。実際に友達を離婚前から離婚後まで完全にサポートしました。離婚すると決めても、お子さまの年齢や状態により離婚が出来ないと考えていらっしゃる方も多いと思います。 進学時期の問題なども関わってくると思います。お子さん第1にと考えがちですが、お子さんよりもご自身を大事にして欲しいと思います。悩んでいる時は、当たり前の解決の糸口さえも見落としがちです。少しでも考えるお手伝いができましたら幸いです。また離婚までいかなくても悩みを相談したい方もお待ちしております。 お子様の発達系の悩みをお持ちのお父さん、お母さんもお待ちしております。

出品サービス(1件)