のりひと先生
東大卒の男性です。 学生時代は家庭教師をたくさんやっていました。 数学が好きで、教えることが好き。 「わかった」と言ってもらえることが最高の喜びです。 教師ではありませんし、数学とは関係ない仕事をしていますが、一人一人に寄り添って教えたい、という気持ちは今も持っています。