スマホートフオンの悩み
はじめまして40代会社員です。 さまざまなお客様のお声を聞いております。一番多いのはご自身で何がしたいのかよくわからない、料金が高い、コールセンター、携帯ショップがこみあっており、なおかつ説明がわかりにくい。 結果的に契約にサインをして終わり。 高い月額料金を毎月支払っているのです、ほんとはもう少し安くなるかもしれませんよ。説明を聞きたいのに威圧的。 ほんとに困りますよね。 解決しましょう。便利なものは便利につかって。お年寄りのかたでもアクティブに! 楽しみながらやりましょう!