カテゴリから探す

シュン(読書コンシェルジュ)さんのプロフィール

はじめまして^^ 読書コンシェルジュのシュンです。

そもそも読書コンシェルジュって?
→お客さんの悩みに合わせて1人1人にあった最適な本を紹介するお仕事です。
近年、毎日平均して200冊の本が生まれると言われる中、
現状の自分にあった本を見つけるのは至難の技です。

そんな中、毎日書店へ足を運び、膨大な量の本を読む僕のような活字中毒者がその悩みをサポートするというわけです。

【アピールポイント】

・娯楽のための読書ではなく、資本主義社会で生き抜くための読書をしている点。(簡単に言えば、お金儲けに直結する読書)

・数十億円の資産を持つ億万長者の側でビジネスを教えてもらった経験。読書法に関しても彼から多くのことを教わりました。

・良書を見つけだす卓越したセンス(自画自賛で申し訳ないですが)

【使命】

“読書の価値を一人でも多くの人間に伝えることです”

出品者情報

お金、人間関係、健康の悩みに関して、あなたの現状の悩みをピンポイントに解決するための本を3冊紹介します。 今なら特別に、 『23歳で資産10億円を築いた伝説の錬金術士から学んだ 現金を生むた…

8

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら